「ヨンキュープラス」49歳以上のおじさんおばさんに正直なメディアをつくってみました。ご賞味ください。

不倫カップルの見分け方。ご注意されたし!

コラム 伝えたいこと

花田伸二,TNCテレビ西日本,不倫,式守伊之助,離婚,セクハラ,カップル

不倫しているからこそ守られているものもある

世の中では誰と誰が不倫したとか離婚したとか、式守伊之助が10代の若者にチューして、オッパイ揉んだとか、ぶっちゃけ、どうでもいい!

俺だって、若いころ押さえつけられて罰ゲームで先輩からチューされたことがある。宴会場で脱がされたこともある。

 

不倫しているからこそ、子供と暮らせる家庭を維持できているかもしれないし、離婚したからこそお互いに幸せな将来が待っているかもしれない。離婚の原因なんてだいたい異性問題か、お金の問題である。本人たちがそれでよければいいのだ。わざと見て見ぬふりをしてきているのかもしれないじゃないか。それをことさら、極悪非道のごとき報道が目に付く。そんな報道には正義がないし、ネタ自体がくだらない。

 

式守伊之助にちょっかいだされた10代の男子だって、便所でペッ、ペッ、して終わりだったかもしれない。これくらいのことでトラウマなんかになっていたら理不尽ばかりの社会を渡ってはいけないはずだ。

 

まぁ、どれもこれも大したこっちゃない!週刊誌の売上とTVの視聴率のためだけに煽っているのだ。まぁ、それを興味津々視聴している方も方だが・・。

花田伸二,TNCテレビ西日本,不倫,式守伊之助,離婚,セクハラ,カップル

ココだけは、お気をつけください。

そこで、不倫カップルとして見破られる最大のポイントを伝授いたしましょう。年の頃も40代~50代が一番怪しい。その年代の温泉旅行は夫婦の確率が高いのは言うまでもない。てことは同じ家から旅立ったということだ。しかしながら、お互いが別々の旅支度をしたと見え見えの大きなバッグをそれぞれが持っている。

 

別々の家から出発したことになる=夫婦ではない不倫カップル、とはた目にもばれてしまうのだ。不倫を推奨するわけではないし、しない方がいいに決まっている。しかし、どうしようもない皆様は、ばれずにお互いが幸せな人生を送られるためには、このポイントだけはご注意くだされ!