「ヨンキュープラス」49歳以上のおじさんおばさんに正直なメディアをつくってみました。ご賞味ください。

2018年抱負。安藤彩綾編。

コラム 伝えたいこと

安藤彩綾,ヨンキュープラス,アシスタント,ミス・ユニバース,深夜番組

2018年 安藤彩綾のテーマは。再出発です。

こんばんは。安藤彩綾です。花田伸二のヨンキュープラスでアシスタントを務めています安藤彩綾です。覚えていただけていますでしょうか?普段からテレビ観ていただいて、誠にありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いいたします。

私は福岡出身で、小さいときから事務所に入って、モデル業やっていました。しばらく離れていましたが、2014年ミス・ユニバース福岡となり、昨年はミス日本酒福岡代表となり、そして秋からは、この花田伸二のヨンキュープラスでアシスタントをさせていただいています。 

安藤彩綾,ヨンキュープラス,アシスタント,ミス・ユニバース,深夜番組

さて、2018年新年の抱負。再出発。

今年のテーマは再出発です。最近私のことをお知りいただいた方々が大多数であるとは思いますが、再出発です。そのきっかけとなったのが、エリアディレクタを務めました、ミス・ユニバース鹿児島大会に携わったことです。やっぱりイベントをつくりあげるということは楽しいなと。印象的だったのは、鹿児島の城山観光ホテルにてイベント開催したのですが、その城山観光ホテルのスタッフの方が、共感して涙を流していた姿に。ああ、やってよかったな。と。感じたのでした。なので、イベント開催っていうところで、今年も活発的に実践していきたいなと思っています。ヨンキュープラスでもイベントやったりしようかな?なんて思ったり。

また、そのイベントを通して、背中を見られて恥ずかしくない自分でいたいなと思っています。ミス・ユニバース鹿児島ファイナリストの後輩女性たちからも憧れられるような自分を今後、つくっていきたいです。安藤彩綾,ヨンキュープラス,アシスタント,ミス・ユニバース,深夜番組日本全国、福岡県内縦横無尽に動き回ります!

これまでも東京、福島、四国、名古屋などなど。各地で仕事をさせていただいていますが、これからはもっともっと飛び回っていきたいなと。またヨンキュープラスなかなかロケとかありませんが、福岡県下も未開の地域たくさんあると思いますので。そのあたりもどんどんお邪魔して、50歳以上の方々が歩む人生。その中で意味のある番組にしていきたいなと思っています。せっかく温泉ソムリエの花田伸二さんもいますし。旅情報であったり。通販業界に明るい中村先生からも、オトクな通販情報を引き出したいですし。ケン坊さんからもトーク術を学んで、もっともっと魅力ある女性を目指していきます。以上が抱負でした。

 

安藤彩綾,ヨンキュープラス,アシスタント,ミス・ユニバース,深夜番組

バッテリー交換中です。わたくし。再出発ご期待くださいませ。