「ヨンキュープラス」49歳以上のおじさんおばさんに正直なメディアをつくってみました。ご賞味ください。

安藤彩綾さんの酒パーティー、10月31日に!

コラム お酒のお話

元ミス日本酒福岡主催の日本酒パーティー第2弾決定!

日本酒,ミス日本酒,安藤彩綾,喜多屋,繁桝先日終了したTNCのトーク番組「花田伸二のヨンキュープラス」でアシスタントを務めた、ミス日本酒福岡2017の安藤彩綾さんが、再び日本酒パーティーを開催します。

10月31日(水曜日)午後7時半スタートで、場所は福岡市中央区今泉1丁目18−25のイタリアンレストラン「DOMUS(ドムス)」です。

今回のパーティーでは、福岡の酒蔵を中心とした日本酒20種類以上に加え、福岡の本格焼酎も並びます。

イタリアンのおいしいつまみを食べながら、用意した日本酒と焼酎が飲み放題で、参加費は5000円。

前売りなら、5%オフの4750円。

今回はハロウィーン・バージョンと題し、仮装をしてくる女性は、前売りで500円引きになります。

前売りチケットはこちらから。↓↓↓

https://peatix.com/event/443444

第1回の日本酒パーティーは口コミだけで満員御礼

日本酒,ミス日本酒,安藤彩綾,喜多屋,繁桝安藤彩綾さんプロデュースの初回のパーティーは、口コミだけで50人の予約があり、満員御礼。日本酒プレゼントのゲームもあったりして、会場は熱気に包まれていました。

また、安藤彩綾さんからスライドを使った日本酒の説明があり、ゲスト出演した造り酒屋、喜多屋の関係者による造り手の思いが聞けたりと、酒の知識を深められる会としても、参加者の満足度は高そうでした。

今回の第2回パーティーも、ミニゲームなどを準備。酒蔵からゲストも呼んでいて、楽しんで、酒の奥深さも知れる会になっています。

1人で黙々と飲み続けるも良し、参加者同士で飲みながらワイワイ盛り上がるも良し。

どんなスタイルで参加しても楽しめるはずです。

安藤彩綾さんによると、もう参加者が集まり始めているそうなので、前回のパーティーに参加しそこなった方は、申し込みをお早めに!

前売りチケットはこちらから。↓↓↓

https://peatix.com/event/443444