「ヨンキュープラス」49歳以上のおじさんおばさんに正直なメディアをつくってみました。ご賞味ください。

年始のご挨拶。

コラム 伝えたいこと

福岡,深夜番組,ローカル,ケン坊田中,エージェントプラス

新年あけましておめでとうございます。

2017年。突然はじまりましたヨンキュープラス。旧年中は大変大変お世話になりました。

本年も変わらぬご愛顧いただければ、これ幸いでございます。まだまだ道半ば。もっともっと、皆様方に愛されるヨンキュープラスを目指して、日々邁進していく所存でございます。

花田伸二。中村修治。ケン坊田中。深夜にちょうどいいMC陣。そして番組に紅一点。華を持たせる安藤彩綾。更にはテレビ慣れしてない初々しいゲスト陣。そんな無謀な挑戦を許していただいているTNC、テレビ西日本の皆様方。脂ぎったおじさんたちを着飾る、かまちゃんこと釜瀬宏美さん。このどうでもいい映像を、バシッとカタチにしていただいている松井聡史ディレクタ。更には、ホント自由に取り組ませてもらっている清水徹プロデューサ。そして裏でシッチャカメッチャカやってるエージェントプラスの皆様。もう一人あげるとしたら、お酒をじゃんじゃん提供していただいている喜多屋の木下斎さん。皆で、2018年。もっともっといいものにしてゆきます。こうご期待くださいませ。年末年始ゆっくり休んで、年明けまたパワーアップした姿で、福岡の深夜にちょうどいいコンテンツを提供していきまする。

 

花田伸二のヨンキュープラス 深夜2時に、ちょうどいい!!