「ヨンキュープラス」49歳以上のおじさんおばさんに正直なメディアをつくってみました。ご賞味ください。

明日から「あかりとちゃっぽんぽん」が開催!!

コラム 伝えたいこと

あかりとちゃっぽんぽん,八女,福島,伝統,燈籠人形,恵比寿酒店

今年2月14日、八女商工会議所会頭の山口隆一さんに「花田伸二のヨンキュープラス」にご出演いただいたことがきっかけで、八女の伝統の祭り「あかりとちゃっぽんぽん」に参加させていただくことになったヨンキュープラスのメンバー。それからは、ヨンキュープラスらしく49歳以上の方たちが喜ぶインベントを考えるべく、番組内でもいろんなアイディアを出しあいました。そして、お祭りのテーマである「ローカルでエレガンス」に合わせて花田伸二さんが出したアイディアは、バンコバル。会頭からもOKを頂き、9月22日(土)から3日間、お店の前に縁台が並びます。

あかりとちゃっぽんぽん,花田伸二,中村修治,ケン坊田中,安藤彩綾,八女,恵比寿酒店,

22日(土)メンバーが登場します!!

ヨンキュープラスのメンバー、花田伸二さん、中村修治さん、ケン坊田中さん、安藤彩綾さんがトークショーを開催します。いつもテレビで見ていただいている和気あいあいとした雰囲気を生でご覧いただけるチャンス、収録中も楽しくて笑いが起こってしまうそんなトークをカットなしで時間いっぱい味わい、みんなで笑いましょう!! 「花田伸二のヨンキュープラス」の出演者を生で見れるのはコレが最後のチャンスです。22日(土)13時から2時間、旧郡役所(八女市本町2-105)で開催しますので、みなさん是非お越しください。