「ヨンキュープラス」49歳以上のおじさんおばさんに正直なメディアをつくってみました。ご賞味ください。

安藤彩綾がミス日本酒らしく着物で登場!

コラム 制作舞台裏

安藤彩綾,ミスユニバース,ミス日本酒,福岡,着物

安藤彩綾が見つめし先に、おじさんが4人。

こんばんは。寒い夜です。風邪など引かれていませんか?お体ご自愛ください。昨晩は、花田伸二のヨンキュープラス、第7回目の放送でした。ご覧いただけましたでしょうか?今回のゲストは喜多屋の木下斎部長でした。お酒の歴史から、お酒は媚薬だという話まで。盛りだくさんの内容でした。まだまだ喋って欲しいところではありましたが、時間切れということで。また、一部の視聴者から木下斎部長の八女弁が聞き取れんからテロップ入れてよというお話もいただきましたが、次回以降参考にさせていただきます。

そして、安藤彩綾さん。花田伸二のヨンキュープラスのアシスタントですが、この方。ミス日本酒福岡代表でもありまして、また、ミス・ユニバースの福岡代表もかつてはされていた方なんです。なので、このおじさんばっかりの見るに堪えない絵面の中で、紅一点。華をもたらしています。その安藤彩綾さん。今回は着物でした!豪華絢爛、百花繚乱の姿。素晴らしいですね。

中村修治,喜多屋,福岡,深夜,番組

中村修治先生は新たな企画が始まりました!

名うての企画屋であります中村先生。今回から、その底力を見せつけるかのごとく、プレゼンタイムを設けております。福岡県下での地酒消費率を上げましょうということで、喜多屋木下部長も絶賛されるプレゼンをやっていただきました。

中村修治,TNC,福岡,深夜,番組

どうですか?このはにかんだ笑顔。またファンが増えちゃいますね。

安藤彩綾,花田伸二,福岡,深夜,番組

木下斎部長と安藤彩綾との掛け合いもこれまた面白かった!

実はこの2人、喜多屋の新酒まつり、蔵開きでも幾度と共演していますし、それ以外でも福岡の日本酒のイベントでも幾度と会われていますんで、掛け合いもバッチリでした。テーマは「部長に媚薬」でしたが、部長が媚薬に翻弄されていく姿が愉快痛快でした。

しかし、この番組はホントに出演されている皆様。楽しんで帰っていただいているのではないか?と自負しています。映像もそうですし、このスチールもまた笑顔が溢れています。その笑顔、画面越しに伝わっていただいて、なんとなく幸せに寝床についてもらえたらありがたいなって勝手ながら思っております。

も一つ、あれだけ堂々とスマホを触り、スマホに誘導したのも、初めてなんじゃないかな?と思っています。テレビ、WEBそんな垣根を超えていくものができればいいなと勝手ながら思っております。一つこれからもご贔屓に。

安藤彩綾,ミスユニバース,ミス日本酒,福岡

最後は、福津が生んだスーパースター。スーパーは言い過ぎました。薄らぼんやり輝くスター花田伸二の笑顔でお別れしたいと思います。

あ、喜多屋と村上玄輝陶房のコラボつくっちゃいました。以下からお願いします。

http://www.49plus.shop/shopbrand/kitaya/

花田伸二,福岡,深夜,番組,ももち浜ストア