「ヨンキュープラス」49歳以上のおじさんおばさんに正直なメディアをつくってみました。ご賞味ください。

喜多屋の部長がやってきた&本日中村先生の誕生日!

コラム お酒のお話

中村修治,ヨンキュープラス,49プラス,花田伸二,ケン坊田中 あしたの予告。その前に本日中村修治誕生日。55歳!

11月21日。福岡は快晴です。おはようございます。お元気ですか?そんな本日、花田伸二のヨンキュープラスでMCを務めます中村修治さんが55歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。55歳いったいどんな年になるのでしょうか?ちなみに何故中村先生なのか?これは、広告業界ならびに通販業界にいる方なら、特段説明不要なのですが、少し説明しておきます。福岡、此の地にて企画屋をやりはじめて四半世紀。酸いも甘いも知り尽くした過去の経験、そして、ちょっとクレイジーな企画を立ち上げるその姿は、師匠と呼ぶに相応しい御方なのです。テレビではシモネタ好きな笑顔の絶えないおじさんのように、うつりがちですが、意外とちゃんとしたおじさんです。是非、お見知りおきをば。

木下斎,喜多屋,ケン坊田中,中村修治,花田伸二

いい夫婦の日。11月22日に相応しいゲストは??喜多屋の木下部長です。

収録時点で気づいてましたが、明日は11月22日。いい夫婦の日です。そこで喜多屋の木下部長の登場です。ま、アサインするときはその日付を意識できていませんでしたが。部長との付き合いは、まだ1年ちょっとですが。非常に濃ゆい時間を過ごさせていただき、博多日本酒吟醸香でも多大なご協力をいただき、昨年は、喜多屋さんの外国人特派員協会でのイベント、そして2年続けて、新酒まつり、蔵開き、天神蔵開きと。また近々登場されます喜多屋浅草別邸ならびに神成本舗の社長でもある原澤さんも踏まえて、此の1年間で一番、酒を呑んだ方々です。毎々ありがとうございます。

木下斎,木下部長,喜多屋,ヨンキュープラス,49プラス

パイロット版にも参加いただいた喜多屋 木下部長。

実は、木下部長。パイロット版にも出演いただきました。そこでテレビ史上初の試みを行っています。そして今回もその一連の流れ。再現されました。乞うご期待ください!一体何なのか?下の写真を見ていただければ一目瞭然です。答えは番組にて。面白い絵になっています。皆さん何かを、食い入るように見ています。

ヨンキュープラス,中村修治,笑顔,スマホ,TNC

今回からは、中村先生がプレゼンします!

齢55にして、中村修治が剥き出しになります。番組内でプレゼンします!ウンチクたれます!ただただわろてるだけのおじさんちゃいまんねん。っていう姿をお見せします!その勇姿を目に焼き付けてくださいませ。

中村修治,プレゼン,企画書,ヨンキュープラス,49プラス

スターはひたすらお飲みになられる。

今回の収録は、IWC2013チャンピオン・サケの大吟醸 極醸 喜多屋を飲みながらでした。そして、横には木下部長が。まあ、よくお飲みになられる。この人冠番組のメインMCなのに。ただ、ただ酒を呑む。男、カメラ構わず、酒を飲む。その姿が美しい。そして、ちょうどいい。

花田伸二,ヨンキュープラス,49プラス,喜多屋,極醸

今回の安藤彩綾さん衣装は??

紅一点、この番組の唯一の華、安藤彩綾さん。今回の衣装は・・・??日本酒に合わせて、豪華絢爛、百花繚乱。そう、綺羅びやかに着飾っていますので。こちらはオンエアにてチェックくださいませ。キーワードは媚薬。媚薬ですよ。