「ヨンキュープラス」49歳以上のおじさんおばさんに正直なメディアをつくってみました。ご賞味ください。

1月10日は九州全域雪ですよ。雨は夜更け過ぎに雪へと。。

コラム 制作舞台裏

ケン坊田中,福岡,深夜番組,ローカル,タレント

2018年1月10日夜半。雪です。

こんばんは。今宵。鹿児島から福岡へ戻る予定でしたが。雪で通行止めに遭いまして、人吉から引き返し鹿児島に戻りました。はあ。。お疲れ様です。お元気ですか?僕は元気です。きっと。エージェントプラス橋口です。

そしてあと30分もしたら、はじまりますよ。花田伸二のヨンキュープラス。2018年もよろしくお願いいたします。福岡の水曜深夜を彩る番組です。ぜひ見てくださいませ。

上にあります。ケン坊さん。なにをしているかというと。今日のテーマです。こうご期待くださいませ。

ケン坊田中,福岡,深夜番組,ローカル,タレント 鏡開きもしています!安藤彩綾も着物です!

またしても登場の喜多屋 木下部長。今回は、なんと!鏡開き用の菰樽持ってきていただきまして、鏡開きしちゃっています!いやーめでたいめでたい。こんな経験ができて幸せですね。 喜多屋,安藤彩綾,木下部長,福岡,深夜番組

今回は、浅草から、神成本舗の。喜多屋浅草別邸の。原澤社長が出演です!普段からお世話になっているこの粋で鯔背な社長さん。面白い話がたくさん聞けますよ!あー神成本舗のトマトジュースが飲みたいなー。浅草中華も食べたいなー。レバーフライも食べたいなー。あー。お腹空いてきたー。生粋の江戸っ子の語りは、正月明けに相応しい。めでたい口調です。ご期待あれ。

喜多屋 木下部長は、また安藤彩綾と向き合っていますが。まあ正月気分に相応しい内容ですので。あとちょっと。起きててください!みなさま!よろしくお願いいたします!