「ヨンキュープラス」49歳以上のおじさんおばさんに正直なメディアをつくってみました。ご賞味ください。

スター☆花田伸二と居酒屋マンボッ。

伝えたいこと コラム

スター,花田伸二,マンボ,ヨンキュープラス,深夜番組

だいぶ遅くなりましたけど。花田伸二の居酒屋マンボッ。開宴です!

こんにちは。ご無沙汰しています。もっぱら仕事に追われ、情報発信ができておりませんでした。申し訳ございません。いつの間に年が明け、いつの間にか冬が終わり、いつの間にか桜が満開。さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる〜♪ヒュルリーラ♬ということで、ヒュルリーラ舞い戻りました。われらがスター花田伸二です。

玉水酒造,神力,花田伸二,スター,マンボ

温泉おじさんじゃないほうの花田伸二。

ヨンキュープラスの放送が終わって、半年ばかり。月日が経つのははやいもので。スターともなかなか会えない日々が続いておりました。会えない時間が愛育てるのさ〜♬ということで、よろしく哀愁なスターを「うすらぼんやり」輝かせるかのごとく突如はじまりました。マンボッ。

ヨンキュープラスの思い出といえば、酔っ払っているスターが楽しいこと、楽しいこと。ということで居酒屋をぶらりふらりふわりと回っております、スター。酔っ払って饒舌になることで、ももち浜ストアの20倍くらいしゃべってもらえるんですが、そうなると伺えるお店の軒数が増えないので、今のところあえて飲まずに回っていらっしゃいます。マンボッのマンは我慢のまん。ということで、文章で訴えております。さすがスター。

天の声,中村修治,GW,深夜番組,福岡,花田伸二,BEACH CAFÉ & STAY BOCCO VILLA,高田純次,

正月明けのまだまだ寒い福津のBOCCOで打ち合わせ。でてきた答えが。

「マンボッ!」「よかろうが。」

「うっす。」

「居酒屋マンボッ」「完璧!」

「っすね。」

これで決まりました。居酒屋マンボッ。この阿吽の呼吸ときたら。バッチリです。なにはともあれ。マンボッす。しかも調べると、マンボって神との対話っていう意味らしいです。もはやスターじゃなく神っす。神々しいスター降臨です。

ルンバじゃなくサルサじゃなくチャチャチャじゃなく、マンボッ。花田伸二の居酒屋マンボッ。呑んで呑まれてマンボッ。泣いて笑ってマンボッ。なんだかんだでマンボッ。二日酔いの朝にもマンボッ。ということで一つよろしくお願いいたします。ちなみにエージェントプラスサイドも書いていきますっ。マンボッ。

スター,花田伸二,マンボ,スーツ