「ヨンキュープラス」49歳以上のおじさんおばさんに正直なメディアをつくってみました。ご賞味ください。

VALU × 49PLUS 異様な会議室で生まれたものは。

コラム 制作舞台裏

きゃっぷ,中村修治,valu,深夜番組,熱狂

年の瀬の 仕事納めの 日は過ぎて 我が会議室 パンダ現る。

なんかわからないけど、短歌から始まりました。おはようございます。大掃除励んでいらっしゃいますか?こちらは絶賛、仕事溢れを解消中でございます。エージェントプラス橋口です。昨晩は、八女の吟乃香さん、ろばとわいんさん、古賀金酒場さんと3件はしご酒です。美味しゅう召し上がりました。ごちそうさまでした。

時は遡り、その日中というか夕刻。エージェントプラスの会議室にパンダがやってきました。夢か幻か?うつかうつつか?先日の水曜日のダウンタウンに出演されていました松野明美みたいに顔を叩いてみたところ、痛かったので。現実なんですね。

きゃっぷ,中村修治,valu,深夜番組,熱狂そしてこの白いハットをかぶった童顔の男の子

微笑みの貴公子がにこやかに登場してきました。なにだ?何が始まるんだ?と思ってたら、いつものシモネタオジサンが登場されましたので。あー。ってなりました。

年内最後の会議?おそらく。その中身は・・・

パンダと童顔とシモネタおじさん。何の会議だ??答えは。

 

花田伸二のヨンキュープラス。テコ入れ会議

これをなんとこのメンバーで2時間半もやっておりました。いやー面白かった。内容はこれからの番組で随時見せていけると思われます。まっ。一言で言うと。

ほとばしる情熱と狂気の沙汰で番組をつくる。

ということになりました。あと中村先生の合言葉として「背中に水があるのかい?」が決まりました。齢55。漢中村修治が来年大暴れします。意味深の下の写真は、光の道まんじゅうを眺めるシモネタおじさん。です。

きゃっぷ,中村修治,valu,深夜番組,熱狂

ということで来年も、花田伸二のヨンキュープラス。よろしくお願いいたします。スターいないけど。あ。VALUです。ご存知ですか?福岡県民参画型番組を目指してまいります。

きゃっぷ,中村修治,valu,深夜番組,熱狂